このブログは10分もあれば
読み終わります!
読み終わった後あなたは

明日にでもセックスが可能な方法を
手にしています!







2週間で5人とのセックスを
可能にした悪魔的ナンパ術



「ナンパ!?俺には無理」


そう思ったあなただからこそ
知ってほしい!!



*毎晩オナニーしてそのたび
 「何やってんだろ俺」
 という賢者タイム

*このまま遊ばず人生を終えそう

*イケメンじゃないから
 女性に相手にされない



そんな少し先の未来を想像して
嫌気がさす

ついには

「なんでこの職場には
かわいい子がいねぇんだよ」

「出逢いがないから仕方ない」

「この給料じゃ女性は振り向かないだろう」



周囲の人や環境のせいにする。

つい、こないだまでの僕です。



ただそんな毎日を過ごしていて
気づかされたことが1つ


自分が行動して変わらないと
周囲の人や環境は絶対に変わらない


僕はセックスがしたいがために

オナニーからナンパに
行動を変えた(笑)



*イケメンでもなく
 年収が高くもないのに
 お持ち帰りを成功

明日にでもH可能

*1度身につければ
 経験人数は覚えてられないほどに




行動を変えたことによって
セックスができる
という結果も変わりました!


イケメンじゃなくてOK

特別な会話テク無くてOK

何十人にも話しかける
メンタル無くてOK




今回、限定10名
ヘビーオナニストに(笑)
2週間で5人とのHセックスを可能にした
悪魔的ナンパ術を
お伝えします!

=====================
↓↓↓明日セックスしたいならこちら↓↓↓


※無料です。お金はかかりません

======================


お伝えする内容は

成功するナンパにおいて
知らなければならない4つの工程

①.気力もテクニックもいらないナンパの場所

①‐1 ストリートナンパとの違い
①‐2 成功するお店の選び方
①‐3 ヤレる女性を見抜く場所
   
2.女性に話しかけるには
②‐1 話しかける前からナンパは始まっている
②‐2 ナンパにこれだけは必要なマインドセット
②‐3 H可能なターゲットとは
②‐4 負けなしのアプローチ
  
3.Hパロメーターの判断
③‐1 絶対にヤれない女性
③‐2 下ネタの話し方
③‐3ボディコンタクトで攻めろ

4.YESと言わせるため
④‐1 セックスに必要な最低限の好感度
④‐2ダブルバインドでNOを作らない
④‐3ホテルまで気を抜くな

=====================
でございます!

まずはあなたが
「ナンパできない
と思うイメージをがらりと変えていきます!
誰にでもナンパができることを理解してから

ナンパする場所
話しかけ方
ターゲットにすべき女性
断られないホテルの誘い方
お伝えしていきます!


悪魔的ナンパ術を知ることで
ナンパに対するイメージが変わり

「え?これ俺でもナンパ成功できるな!
となります!!

明日でもセックスができる術
手に入れられます!



小難しい会話テクなどは
一切ありませんので

どなたでも
自信を持ってナンパが
できるようになります!




イケメン、会話上手、年収高い
これら持っていなくとも
ナンパに成功できる術を
お伝えしていきます!



↓↓↓確実なナンパをするなら↓↓↓


※無料です。

=======※注意※========

このブログは卑猥な表現が多分に
含まれているので

私の意志とは関係なしに
予告なしで削除されて
しまう可能性があります。

オナニーで我慢できない方は

最後まで読むことを
お願いします。

==================

悪魔的ナンパ術


僕だけでなく本当に
容姿や職業にかかわらず
誰でも女性をお持ち帰り可能

になるのか?


気になりブログの読者から
応募を募り

先行で8人に伝授しました!


その結果



8人とも実践してから
わずか1週間のうちに
ナンパでお持ち帰りに成功


できたという結果が残りました。


===============

そのうちの2名を紹介していきます!

※事前に紹介しても良いという
許可を得て載せています。

Y.Sさん
25歳・飲食業


S.Tさん
27歳・物流業


===============


自己紹介が遅れました!
どうも~!
フツメンの極み ヒロです!


ここからはすこし
ナンパを始めた理由、きっかけ


をお話していきます!

「つまらなさそう(笑)」

まぁ、そういわずに!(笑)

ここまで読んでくれた
あなたには
僕と似たところがある
思うのでぜひ読んでほしいです!

 =====================
僕が24歳になったばかりの時
過去唯一の彼女にフラれました。

理由は僕が平日休み、彼女が土日休み
という、わかりやす~い
すれ違いからでした。

初めて付き合った彼女、

そりゃもう好きでしたよ!(笑)
だから別れを引きずる毎日。



そんな日が続いたある日
先輩から女を忘れるには女だぞ
と言われ、あんたに何がわかるんだよっと
思いつつも
たしかに
付き合った女性1人、セックス経験1人

たった一人しか知らない。



いろんな人を知りたい!
華の20代もっと遊びたい!
セックスしたい!!

そんな
不順な動機を
決意に変えたのです(笑)


このころはとにかくセックスがしたくて
たまらなかったのですが

する相手なんかいなくて
毎日、AVを漁ってオナニーしていました。

1週間を超えたあたりで
もどかしさが爆発し


マッチングアプリを
インストールして
すぐにヤれそうな女の子を見つけ出す
作戦をしました。

結果から言うと成果0


1か月間、4つのマッチングアプリ
駆使し粘ったけどダメでした。


サクラが多いのと誘い方が直球すぎたのと
公開している写真がイケメンじゃなかった
のが敗因ですね(笑)


それでも
150人くらいにアプローチ
かけました。

初めて1週間はサクラにも気づかず
5万円は課金していました

成果0はへこみました、、、

悶々としている中、次の作戦に出ました。


風俗にお世話になろうと思い立ったのです。
とにかくヤりたくてウズウズして
我慢もできない時期になっていたので
これが一番手っ取り早いと思ったのです。

これも結果から言うとできませんでした。
お店を探し、お金を握りしめ、池袋の街に
降り立ったところまではよかったが、


いざというときに
冷静になってきて
「高くね?」と思い、


TENGAを赤いのと白いやつ2種類を
買って引き返しました。(笑)


一通り終わった後の
賢者タイムは
これまでの比じゃなかった

ことを今でも覚えています(笑)



そんな毎日の中でも
唯一の楽しみといって
いいほどのものがあります。


それは、
仕事終わりに同僚と一杯呑んで帰る!

ことです(笑)


いつも通り仕事が終わり同僚と顔を合わせ
「行くか!」と動き出したとき

3つ上の先輩が「俺も呑み行くわ」
と言ってきて
3人で行くことになったのです。


これが真面目男の快進撃の
きっかけとなったのです(笑)

その日は先輩がよく行っているお店に
連れていってもらいました。


そこは大衆居酒屋みたいな
隣のテーブルとの幅が近く
仕切りもないので店内を見渡せる
ところでした。


しばらくすると隣の席に女性2人組が座り
ビールを片手に乾杯している姿を横目で
確認したとき
思わぬことが起きたのです!

目の前に座っている先輩が隣の席にいる
女性2人組に
話しかけているのです!


これがナンパなのか!
と、その光景をしばらく
眺めているだけでした。

結局、それがきっかけで席を付け
一緒に呑むことになり、
久々に僕は女性と和気あいあいと
話していました。

その後お開きとなるころ、
先輩と一人の女性はもう一軒いくと言って
消えていきました。

後日、ご馳走になったお礼と
あの後、女性とどうなったのか聞いてみると
しっかりヤッてきた!(笑)
だそうです(笑)


さらにドヤ顔で
このナンパ術は
8割持ち帰れる
といい放ってきました。


その時僕は
どうしてもセックスがしたかった
ので先輩にナンパの教えを
乞うことにしました!


最初は
女性に話しかけることすら驚いていた
僕が先輩の真似をして

女性に話しかけに行くと
びっくりするくらいスムーズに
一緒の席で呑むことができました!


2₋~3回目くらいまでは
女性に僕が話しかけて
あとの会話をまわすのは
先輩がやってくれました。


けど、それだと
僕はお持ち帰りすることが
できずにいました。


だんだんナンパに慣れてきた頃には
僕が自然と女性に話を振ったり
場を盛り上げていくことが
できるようになりました!


そうなってくると女性も
ノッてきて下ネタトークをしたりして
Hな雰囲気を作りだすことも
できるようになりました!!


そしてついに!!
お持ち帰りすることができ


今では

2週間で5人とのセックスを
可能にしました!

忘れてはないと思いますが
僕はイケメンではないです。
先輩も失礼ですが
イケメンではないです(笑)

イケメンではない僕たちですが
ほんの少しのナンパのコツを知っているだけで


やりたかった
セックスを満足にできている!


これって恐ろしいことに
ナンパをみんなやらないだけで


コツを知ったら
「誰でもナンパを成功できるんじゃねーか?」

という好奇心と
誰かにしゃべりたい欲が
高まっていました(笑)

そんな時、
同僚で1番仲の良い
ふるはし君が


「先週彼女にフラれてさぁ」


「もうどうしたらいいか分からん」
と、愚痴をこぼし出したのです。



僕は先輩に言われたことを思い出し
「女は女で忘れようぜ(笑)」



その瞬間、まだ傷が癒えていないのか
ふるはし君の
「お前如きが何言っとんじゃ」

という、冷たい視線を無視して
強引にナンパに連れ出しました(笑)

ふるはし君には何も伝えず
席に座ってもらい


僕がナンパしているところを
見てもらうことにしました!

少しお酒を飲んでから
僕が何も臆することなくナンパする姿を
目撃したふるはし君は





「何でそんな自信満々なんだこいつ」
と思っていたと後から聞きました笑

女性2人組と一緒の席で飲むことに成功し
ふるはし君も盛り上がっていました!

時間と雰囲気もいいころになり、
僕は狙いを定めていた女性に
ホテルへのお誘いをしました。

ふるはし君には悪いですが
その日は僕だけお持ち帰り

することになりました。

後日、ふるはし君から
「あの後2人でどこいったんだよ?」
と興奮気味でせめられました(笑)

しっかりセックスしてきたことを伝えると

今日もっかい呑み行こう!」
「お前と呑みに行けば俺も
お持ち帰りできるかもしれん」

とふるはし君から誘ってきました。

けど
「ふるはし君に女性を
お持ち帰りさせる力は僕にはない」


「自分が狙った女性をお持ち帰りする
ことなら僕にもできる!」

そのナンパのやり方を2時間ほどかけて
みっちりふるはし君に伝えました!

2日後、
ふるはし君が寄ってきて、

「お持ち帰り、できちゃった、、
初めてあんなセックスしたよ(笑)」



その頃にはもう彼女にフラれたことを
忘れ去っていた
ふるはし君でした(笑)

僕はふるはし君がお持ち帰りに
成功したのを聞いて
イケメンでなくてもコツさえわかれば

誰にだってナンパできるし
セックスできるように
なるんじゃないか?

と思い、ブログを書きはじめ
悪魔的ナンパ術と名前をつけ
ナンパをメソッド化していきました!


なぜプレゼントという形にしているかと言うと

あなたのセックスできない
もどかしさが痛いくらいわかる


からです!

はじめに言ったとおり、
自分から行動しないと
周りはかえられないのです。

あなたはセックスするために
行動を起こしましたか?

オナニーではダメです!

みんな行動しない、
やらないだけなんです!


でも、
あなたが悪いわけではありません。
行動できないのも当然なのです。

それは、セックスするまでに
どんな手順を踏めばいいのか
知らないからです。

これは学校、社会、いやどこでも
教えてくれません!

知らなくて当然なのです。

知るには少しでも
1歩でも動かなければなりません!


なのでここに
セックスできるまでのナンパ術
を用意しました。


あなたがセックスするための
きっかけなのです!


↓↓↓今すぐきっかけをつかむなら↓↓↓



お金はかかりません
同じ痛みを知る仲間ですから!

==================

プレゼントの受け取り方は


①受け取るボタンをクリック

②応募フォームにて氏名、メールアドレスを
 記入して送信を押す

③僕からの返信を待つ

ただこれだけです。



メールが来ない場合は
迷惑メールBoxに入っている
可能性があります。

それでも見当たらなければ
こちらのアドレスに直接連絡してください。
          ↓↓↓こちら↓↓↓

futumen.hiiro@gmail.com


本文に
氏名とプレゼント受け取り希望
と記入して送信してください。




プレゼントは先着10名
とさせていただいています。

これにはしっかりとした理由があります。

プレゼントを受け取った方には
確実にナンパを成功させ
お持ち帰りしてほしいのです!



そのため、実践してみて

上手くいかなかったところや
不明を解消する
サポートもやっていきます!

ブログで先行で試した時にはご好評で
8人が同じ期間に集中していまいました。

なので、僕がサポートしていける
最大の人数が10名までです。

すみませんが、ご理解宜しくお願いします!


↓↓↓明日にでもセックスしたいなら↓↓↓





※お金はかかりません

====================



Q「イケメンじゃないんだけど本当に
  女性に相手してもらえるの?


A「できます!イケメンでない僕なりに
  編み出した方法があります!」


Q「ナンパしたことないけど、
  どうせテクニックがいるんでしょ?」

A「必要ありません!」


Q「女性に話しかけてもその後
  盛り上げられるか心配なんだけど」

A「必ず盛り上げられる会話の仕方があります‼
  これも誰でもできます!」



======================


最後まで読んでいただきありがとうございます!

もうあなたは片足をあげて一歩先に
足を置くだけの状態です!

ここからは

毎晩オナニーするのか
20代遊ばずに終わるのか
大金を払って風俗に行くか

明日にでもセックスできるようになる
経験人数が10人にも20人にもなるか
今までの分女性とたくさん遊べるようになるか


その選択をするのはあなた次第です。


ただ、
あなたがセックスするための
一歩はここに用意してあります!



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓






コメント